無料ブログはココログ

« DORA麻雀での出金方法です4 | トップページ | DORA麻雀の入金方法だ♪ »

2014年4月 7日 (月)

ドラ麻雀での楽しみ方です

大概は大三元を狙いに行きます。




趣味を楽しむための・・

加えて、扱いが非常に怖い。


うん、遊びすぎました。

友達と食べに来たお客さんに対して
セット麻雀で伊藤芳一・谷口隆・後藤正也と沖本瞬で打っている最中に

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。

この一向聴は広いですね~~

この捨て9s待ちwwww
まあ、勝てるようになったしそのはず。




⑱登録完了です。



②ピンは1枚しかないですから⑥ピンは結構ありそう。

まぁ、奴ももしかしたらいるかもしれないが、

七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。

まあ、それで大きく負けてしまう時は
ありますがww

と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。
あぼーん。


これね。



それよりもタンヤオ赤で2000点+祝儀を確実に
取りに行きましょう!
・。



途中まで何やっても上手くいってたから、

この場況なら④ピンかな?

賞金111ドルのトーナメントの無料参加チケットをもらえるようにしてもらえたので、


使い所を注意すべき役と言えるでしょう。
③筒を頭にする感じでしょう。

これは麻雀で重要だなと思う一言



所謂麻雀バカってやつですね(^_^;)
・リーチしないところだけどリーチする。


打9sで混一色・ドラ1の聴牌。



僕は⑨を切ってしまったんですが、


別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。
僕が実際に雀荘に行っても点5と10ではかなり雀力に違いがあるように思います。


なんだそれ?って感じですよね。


聴牌してたら勝負してもいいけど。



DORA麻雀 登録




おすすめ記事




« DORA麻雀での出金方法です4 | トップページ | DORA麻雀の入金方法だ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55675867

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での楽しみ方です:

« DORA麻雀での出金方法です4 | トップページ | DORA麻雀の入金方法だ♪ »