無料ブログはココログ

« ドラ麻雀に負けパターンだ。(5) | トップページ | ドラ麻雀にルールに関して6 »

2014年4月 1日 (火)

ドラ麻雀での負け方だにゃん笑Ⅴ

トーナメントは時間の関係性4局勝負なんだけど、

ただ単に要らないから切っただけっていうww
まっ、ツモられましたがwww
・・・で取り敢えず慣れるために
ここまで熱心さを出してたら大物手とバレるだろwwwと思うんですけどね
ということはかかる巡は平均7巡くらい。
DORA麻雀復調macchiです。
だから、牌を入れ替えてる途中で七対子(チートイツ)を
狙いに行くなら
賭け金2ドル


待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、




牌の受け入れが6種類になり、

まあ、ここまで来たらリーチでしょう。
点5の場合は持ってきたら降りますが、

最近は少なくなりましたが、まれにあります。

ボーっとしてる感じ??
5巡目で四暗刻聴牌w
リー棒2本合わせて95200点。



今日はさっきまで雀荘で打ってましたw
まあ、点棒状況にも当然寄りますが、


映画「エイリアン」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 38 $の勝ち

えらいえらい。


6s切りは
まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。


カン3sは流石にね。


そんな圧勝している最中に谷口隆からの
電話が入りました。



これが配牌www
まあ、、テンションが上がっている時っていう基準は止めておいた方がいいですけどね(^_^;)
どれが正解か分からん。


で・・・僕の待ちはというと⑨ピンと東のシャボ。

アホな戦い。
鉄板のダマw(5月17日)

・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。
次に手仕舞いっていうのも有りか。


これなんてまさにww
チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる
さあ、これからどうしよう。


ダマ倍満っていうwww
しまった。







おすすめ記事




« ドラ麻雀に負けパターンだ。(5) | トップページ | ドラ麻雀にルールに関して6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55598464

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での負け方だにゃん笑Ⅴ:

« ドラ麻雀に負けパターンだ。(5) | トップページ | ドラ麻雀にルールに関して6 »