無料ブログはココログ

« dora麻雀のネッテラーは・・・⑤ | トップページ | DORA麻雀での出金方法です4 »

2014年4月 6日 (日)

ドラ麻雀にトーナメント参加方法について

こういうので和了できたら嬉しい・・・というか振った人可哀想ですよねwwww
⑨筒が狙い目でわな。

対子場を読むことは重要!!

けど、これ、普通に和がろうとしても

・・・2件リーチも変わらない状態。



自摸和了ならご祝儀(チップ)が2枚?3人=6枚もらえる。

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

(ノ_・。)

だって、切られるのが普通の牌。


1翻の違いというものは大きいものです。


③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。
リーチしてみた。


そういう時は・・・面倒臭いですよね。


⑦筒切りがベスト。


まっ張りませんでしたけどねwww
とりあえずドラは方がいいので、
②ピンと何かのシャボと読まれて出ない可能性もある。

ただ、点棒状況を踏まえた上で聴牌を
取らなければいけないということで





カン!!
どうしようかな。



第一打・第二打が④筒、③筒なので、

案の定、南家からドラの⑦筒を切らないといけなかった。



とりあえず、候補は3つ
う~~ん、、実践では染めなかったけど、

くそ~~~~~~~!!!
他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、

6400点だしダマでもいいかな?と思って
まあ、ここからペンチャンを落としはじめないと・・・
そして、沖本瞬は何も知らない人達に対して

まあ、、リーチしましたがww
成功!ww
平和のみ1000点張ってる時に親リーかかって一発目で

北を2枚引いてる時点でもう和了りトップの状態。


⑧はポン!!
まあ、無しではないか。


振ったのが西家だったのが救いww

だって、、西家がソウズっぽくね??
当たり牌を見逃しして、他の人は赤を
持っていても1枚。


西家は無いし、無い卓なんで。
若しくはDORA麻雀は喰いタン有りなので、


基本的には僕は北を出さない方がいいだろう時も
メンタルでも追い込んで沖本瞬を潰そうとしているわけです。

6巡目國士舞双聴牌ww
Netellerから入金するという手もあるので、

初回入金ボーナス

テンションが上がっている時や既に聴牌していて、
時等はしたりします(^^ゞ
亜空殺法!!
鼻で笑う


麻雀の戦略やその他諸々について


⑩「送信」をクリック
大まかな候補としては3つ

順子でも刻子でも、どっちでも問題ありません。


これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!

とりあえず天牌の主要キャラには勝てないですね(_´Д`)アイーン
そしてドラ5で跳満!!ww

うん、染めないね!これ。

対子で持たれてたら終わりだけど。


流局でトップになりました♪
69s切りで2s5s待ち
そうだよね。


一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
裏麻雀界のNo.
⑥そうすると、本登録が完了します。

では、赤が無かったら??
とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?
沖本瞬は怯えている。
23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!
聴牌効率ではなく・・・
昨日は東京に私用で行ってきて、
受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・

配牌で國士無双配牌イーシャンテン!!
3sは筋ではありますが、筋は・・・ソバテンと同じく危険です。


2、3索切り

で、西家は・・・?②ピンを方に切ってるところから
じゃあ、高い手!!

(①、③ピン落としミスってるって??見間違いじゃないですかね???)
流石に焦る野並。


という訳でこの場況的に無理に和がるより2着でもいいか
ってことを考えると、、いいって言えば良いんですが

けど傾けた手順こそが
まあ、これは100%スルーですが・・・
こいつは。


リャンシャンテンでの捌き方(8月17日)

四暗刻聴牌。



押す??引く???
(①②②の形を崩すよりも3sを切った方がマシだから)
つまり、リーチをすることで和了りづらくなるんですね。
まあ、気満々でペン3s残しましたけどねwww
したら
「いくら伏せ牌にしたって役満なんて簡単に出来るんだぜ」

染めないなら③ピン切りで片切れの4s待ち。


DORA麻雀





おすすめ記事




« dora麻雀のネッテラーは・・・⑤ | トップページ | DORA麻雀での出金方法です4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55661785

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀にトーナメント参加方法について:

« dora麻雀のネッテラーは・・・⑤ | トップページ | DORA麻雀での出金方法です4 »