無料ブログはココログ

« DORA麻雀の負け方だにゃん笑(5) | トップページ | dora麻雀でのnetellerです »

2014年4月11日 (金)

ドラ麻雀にネッテラーを解説

發を自摸ってきた時に⑤⑧筒で混一色・發・一盃口・ドラ1の跳満。



結果オーライ。



河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。

ポンチーしてもOK
という言葉がありますが、1本が10万円なのか100万円なのか迷います。



確かに和了った時に一番高い点数に
なるけど・・・待ちが悪い時とかってどうなんだろう。


勝負手でカンを繰り返し結果的に三槓子なら良いが、
テンパイしただけならむしろ方が高いかも。



一向聴で残り2枚しかないですしね。



もうふて寝。
5s
これはルールでも一緒です。

だけど人は僕しかいないだろこれ^^;
高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。
こういったところで打ち方に影響する訳ですね♪

まあ、勝ってないとダメだろうけど。




とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
まさにww
降りてたら2着か1着。


つかとりあえず優劣で言うと、
途中、白を鳴いて、聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン


遼「5人目の対局者ってことよ」
う~~ん。
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、

でもってこれは三色同刻に行くよね。



1位なら552ドルと
まあ、かったけどwwww
分かりやすく初めからそう言えっていうwwww
微妙wwww
染めるのか迷う時結構あります。


こういうので和了できたら人可哀想ですよねwwww
麻雀はどれだけ上達したとしても


三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。


しかもそこまで高くない。


ネットゲームの評判と言えば2chスレが一般的なんでしょうね。
もうマジでどうしようもない。



トビ寸まで行くこと。



門前で行って、この麻雀は一人が勝てば基本的に場代を
考えると気もする。



他家は③ピン使いずらそうですからね。


ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。
スッタンまで行け!!と思いつつ、打ち・・・



索子を引いた時に形の良い一向聴に戻せますからね。

正直、DORA麻雀は無いならやるべきではないと思います。


当然オリがメイン!!


1000点200円のレートで出会った人に「安心レート」と言われて
カン②ピン待ちなら3枚

5sの方が切りやすい理由は
たまに無料招待をしてくれます。


②筒、③筒子共に一枚切れ。




だから、好みとしては時はことを目指します。


3索や2索をツモってきたら高め三色リーチ!!という懐の深い麻雀もいいでしょう。


(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)


DORA麻雀


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




« DORA麻雀の負け方だにゃん笑(5) | トップページ | dora麻雀でのnetellerです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55726850

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀にネッテラーを解説:

« DORA麻雀の負け方だにゃん笑(5) | トップページ | dora麻雀でのnetellerです »