無料ブログはココログ

« DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ | トップページ | ドラ麻雀のnetellerだ♪5 »

2014年4月16日 (水)

ドラ麻雀での勝ち方だ!

・。


そしてこの手。
けれども、意外と。




8s単騎っていうねwww

なんか・・・微妙な形ですよね。




う~~ん。



面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。

(35)(46)(57)ならばダマです。



難しいですね。

逆に和了りを他人に助けてもらうとツク感じがします♪
「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」
うん、ラッキーでしかないですね。


ツモれば数え役満。

で、東1局で親が連荘してダントツトップの状況が


こういうの困ります。

①ピンが狙い目ですし。


巡目も早いし、重視して③ピン切りリーチにしましたw

テヘヘッ(*゚ー゚)>

こういうのは染めに行かないです。



気分です。


槓子ができた時はとりあえず迷う。


四暗刻を狙うかどうか?
DORA麻雀では勝てるようになったしそのはず。


で、そこでことを伝えられ、
理系的な発想ですが、

こういうのはシャボとカンチャンはどちらに受けるか??
おわた(__,)/~~コウサン
このことに関しては「議論するだけ馬鹿らしい」と思っています。

こういうのもう・・・リーチでしょ!
1939ドルまで戻ったし、、よかった(=´ー`)ノ

か~~~~~~ら~~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~

これは直面する牌姿です。


その理由は・・・特にありませんが、
張でも結構曲げるのに
大体、西家の河を見ると・・・

その辺りはバランスでしょうね。


調子が良くなることはあります。

今ならできるはずですので是非お試し下さい。


DORA麻雀のルール&戦略で少し書きましたが

何これww
ノリですww
・・・多分悪いこと。

⑤アカウントIDとセキュアIDが分かります。

ご参考までwww
ということで、、中なら1sかなあ。

ど・・・どうする??
単なる北ドラ2つのリーチww
何故なら通しをしていることもあるし、
ふと表情に出ることによって
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

なんでやねん。


(ノ_・。)

こういう反応!!これを待ってましたwww
「又吉イエス」の音声に(^m^;)
海底撈月と比べると出和了が出来る分若干見掛ける機会は多いでしょうが、

もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。



多面張で負ける気がする瞬間・・・
天和、大四喜、四槓子ですね。


2%)
ただしあると消滅する
これは・・・どうする??

どこまで押すかって重要ですよね。


昨日は・・・九蓮宝燈を和がった後はジリ貧になってしまいましたが、

もっと強くなりたいです。


この状況ではちょっと微妙。


とりあえず中単騎ダマでしょう。

ということで一打目ですがPONG!!
で、鳴きによって聴牌できる牌は②筒と3索
手が纏まっている時な訳です。



まあ・・・リーチでもいいけど何となくダマ。


⑤筒にくっつかないと面子の数が足りないし、

2着目の西家から5200点を直っても逆転しないことも考慮にいれると・・・

逆転するしリーチ!
流れ論者のため、流れ!とか勝手に決めて

けど!僕には状態でダマの選択は・・・
そして・・・まさかの一発自摸www
?天牌1話 名言・感想


和了れたっていうwwww
途中、出和了りします。


こんなリーチのみ。



3s自摸ったら
お前らは絶対に収入無い・・・・はず。





DORA麻雀とは




おすすめ記事




« DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ | トップページ | ドラ麻雀のnetellerだ♪5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55795936

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での勝ち方だ!:

« DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ | トップページ | ドラ麻雀のnetellerだ♪5 »