無料ブログはココログ

« ドラ麻雀での勝ち方だ! | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法について »

2014年4月17日 (木)

ドラ麻雀のnetellerだ♪5

まあ、リーチでもどっちでもいっかな?っていう手です。
麻雀を遊びとして楽しむにしても騒ぎ立てることは。


トップ目が親の時とか。



本日のDORA麻雀は負け。



オーラスの親リー中。

3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。


雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。



もうマジでどうしようもない。


南家・西家の捨て牌を見る限り索子寄りなので、

ツモ・清一色・ドラ4の三倍満www

31%)
チートイに決め打ちなら⑤⑥⑦落としもありでしょうね。


しかも!!今日は結局変わらない形。





北を2枚持ってはるから。


DORA麻雀の奮戦記


沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が

まあ、出ないですけどね(;・∀・)

2sならば西・混一色・対々和・三暗刻・ドラ3の三倍満。



ということでε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

超高レートの雀荘で黒沢義明と対戦します。

いや、しねえな。
槓子からの切りの可能性は否定できず、
もう2,3日はウズウズしてましたwww
ここは親なので攻撃重視の打ち方ですが、
子の時の完成形。

どう考えても⑥ピン対子落としですよね。

一番可能性が高いのは④筒周りだけどね。


七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。



ご祝儀の収入が3倍違いますからね(^m^;)
とりあえずの引っ掛けリーチですわなww
多分・・・僕は後付けにします。



まだ大学生のよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
って・・・出してしまいましたがwwww
う~ん。


で、ここで⑧筒を引いて手替わりが


DORA麻雀の登録方法

こんなんとか。


っていうのはどこの誰でも想像がつくと言いますか。


何か乗り切れない。

そんな時に親のリーチ。


リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。


欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、

バカホンww
このトーナメントに優勝すると、、

まあ、当然ですよね。



ただ、これが当たりじゃなくて和了り逃したら和了れなくなりますけどね。


普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと
3、ベタ降りか??

まあ出ますわ。



②引きで索子への渡りかな。


立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、

國士舞双の發待ちリーチなんです。


当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

凄いねこいつwww


自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから

仲間・友達の定義って難しいし人によって違いますが、


親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。

まあ、結局②ピン入って5s切り引っ掛けリーチして
どんだけ対子場ww
ということでこの局面で和了ろうと思ったら、

う~~ん。

天和駅(てんわえき)はある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。



そんな変態手順はねえ!!ということで、



もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。

これは流石に。


じゃあ、7s8s落としでいんじゃね?

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。
だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。

で、入れられたりね(^o^;)
不聴罰符を享受する方が点数が高くなるかは
その時の気分打ちになってしまうwwww
そんな中1着とれたやつです。


)ビェーン!!
東切るか?3s切るか?⑤⑥切るか?の選択でしょ??

プレイヤーポイントは程貯まりやすいものです。


確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。

オーラスでこの手牌。


しか~~し、慌てていないのは谷口隆だけではありませんでした。

しかし、ことも重要なんです。



4人麻雀では出るかどうかレベルです。



北出しルールは北を出したい。


⑰③で登録したユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてその後「スクリーンネーム」を設定してプレイを始めて下さい

麻雀kingに俺はなる




おすすめ記事




« ドラ麻雀での勝ち方だ! | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55807635

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀のnetellerだ♪5:

« ドラ麻雀での勝ち方だ! | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法について »