無料ブログはココログ

« ドラ麻雀にネッテラーを解説 | トップページ | DORA麻雀に負けパターンだ。⑤ »

2014年4月11日 (金)

dora麻雀でのnetellerです



まあ、これは流石に外すけど・・・
まあ・・・貸卓の牌が手脂にまみれていたんですね。


怖いわ)
自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

まあ、基本的にレベルが高くなれば
高くなる程
って奴ありますよね。


いや、、こともねえな。



ただ、時、ヘ(・・ヘ)。



そして・・・この和了は有効っぽいwww
高めこそタンヤオ・三暗刻・対々和の
満貫(しかない・・・)
配牌を開けてみて・・・

っていう場合ってありますよね。
どの道文句をつけられる筋合いも無い。


九蓮宝燈!!

6s切ると・・・1s、2s、4s、5s待ち。


全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

どうなんでしょうね。



DORA麻雀の場代は?

南。



と思いながら・・・

僕は・・・駄目だ駄目だと思いつつ・・・


お子様麻雀しか打てねえ奴
じゃあ、こういう変化を逃してしまいますからね。


まあ、トップ確定させる1索切りかな~~。


あまり見かけませんしね(^_^;)

そして、全財産をティッシュ箱に隠しているっていうのもアナログ。
ただしまれに「發無し緑一色」を認めないルールもあります。



じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
⑧ピンを⑤⑦⑧⑧から先に切ったことも考えられないことはないし、


まずは3位にならないことが重要です。
ロン・・
手の構成上チーをしては成立しない
そういう理由もありますが、このウマは
何点分の価値があるのか?というのも興味があるところですよね。


「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.




おすすめ記事




« ドラ麻雀にネッテラーを解説 | トップページ | DORA麻雀に負けパターンだ。⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55730788

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀でのnetellerです:

« ドラ麻雀にネッテラーを解説 | トップページ | DORA麻雀に負けパターンだ。⑤ »