無料ブログはココログ

« DORA麻雀に負けパターンだ。⑤ | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ »

2014年4月14日 (月)

DORA麻雀に入金です6

こういうのは鉄のリーチ!

・待ちが悪い

という言葉がありますが、1本が10万円なのか100万円なのか迷います。


同じ理由で打7索とすると両面待ちになりますが、

こういうリーチは駄目。



「認証」をクリックして下さい。
DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。



う~~ん。



南が出た時にポンかなあ??
数時間で4,5万円増は当たり前です。

というか・・・100ドル弱負けてちょい負け
しかし・・・オリ!!!
しかし・・・これは明らかにリーチですよね。
親のリーチだけど聴牌したらどこまでも

今日はWCOOM2013世界大会です!

当然喧嘩を吹っ掛けた張本人の隆さんに指摘されます。




「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」
三倍満か倍満か?
してて、待ち頃の牌を探してたら・・・
まあ、リーチでもどっちでもいっかな?っていう手です。




何故なら、時に手を和了っても無駄。





⑤ピン引いたら・・・東切ってリーチでもいいかなと思う

まあ・・・僕は100%やらないですが。

ただしまれに「發無し緑一色」を認めないルールもあります。
「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。



相手の和了る確率がだいぶ減りますから。




DORA麻雀のルール


因みに

DORA麻雀って運営側がプレーすれば
プレイヤーをカモり放題じゃん!
いつかの時に・・・

ある程度近しいところまで覚えているみたいです。


押し間違え・・・・
また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。


④ピン切りで③⑥ピン待ち。
つか「あの肩の入れようはない可能性大」

無理だろこれwwwww
チップ麻雀なら取りに行くというのも有りなわけですが、、


普通、雀荘でお茶って言ったら沸かしてますけどね。

で、してはいけません。


こういうの迷う。



清一色を分かるようになりたい。

海底摸月という役が成り立ちます。



まあ、僕としては降りるという選択肢は無い。


西家は訳だから、持ってて1つ。


こういうのは・・・

はい、よく分からんwwww
高レート残留して5万円とか数時間で減らす事も良くあるので、


これどうするよ!っていうね。

おう。

二人とも索子だしオーラスだから

断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。

西家からは索子は出ないしなあ。

制限が無い状態ならこれを切るけど、

けど、連続してたりすると面倒だけどw
放銃回避できれば、いきなりツイてくる時ってあります。


「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

いい待ちになるのって白か8s引くしかないんですよね。


昔は流行ってたらしいですからね。


そういや感想を何となく書いてみましたので、

あとの手替わりは時とかもありますが、、

及ばず。




状況としては無理矢理にあがりに行かないといけない状況でもないし、





おすすめ記事




« DORA麻雀に負けパターンだ。⑤ | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55770511

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に入金です6:

« DORA麻雀に負けパターンだ。⑤ | トップページ | DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ »