無料ブログはココログ

« ドラ麻雀にルールに関して6 | トップページ | dora麻雀での出金の解説。5 »

2014年4月 2日 (水)

DORA麻雀の出金だ。5


デカそうな仕掛け&河!!



まあここまで早いと、、和了れましたww
もうダマで良くね??っていうね。


まあよくはないけど悪くもない感じだったんですがw
ということで1s切り。

「この人達仲良かったんだよね??」と言いたくなるような会話。


とかを考えてると・・・時間かかってしょうがないっていうww

だから三人麻雀はこういう風に聴牌してる感じの捨て牌じゃないのに

七対イーシャンテン。
和了りを逃しただけではなく、敵に跳満をツモリ和了られてしまいます。



僕なんかは国士無双・大三元は数十回と和了ったことがありますが、

卵が揃っちまってるぜwwww


3900点。
200分の1ってことは200回まわして1回大当たりがくるってことだ。
多分今はかけたり集中したりはしないので、

ということで1s切り。



後ろから見たら分かるだろ。
十分な得点ですよね。



5sから切るか。

分かりますよね。


3s、6s、9s待ちになるからいいけど。


凄すぎるwwww

DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。



その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、



う~~ん。
この手を面前に決め打つのは気もするし・・・
うっかりツモもまあ無いだろうし。



赤入り麻雀で不利な役
それだけは分かる。





だから一緒に宝モンがザクザク埋まってんのさ」

DORA麻雀って何なの?




おすすめ記事




« ドラ麻雀にルールに関して6 | トップページ | dora麻雀での出金の解説。5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55607245

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の出金だ。5:

« ドラ麻雀にルールに関して6 | トップページ | dora麻雀での出金の解説。5 »