無料ブログはココログ

« ドラ麻雀のトーナメント参加方法④ | トップページ | dora麻雀での負け方だにゃんⅤ »

2014年4月19日 (土)

dora麻雀でのネッテラーだにゃん5

南家・西家の捨て牌を見る限り索子寄りなので、

とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)
それはゆずれねえ!!!!
と思っての②④ピン落としか?

え?性格が悪い??
ここで、もし手に向かっていた場合はどうなっているか?
そら力あるでしょうwww


④⑦も通ってないけど。


と、、
オーラストップ目。


これ、入ってのリーチだから鉄板過ぎるww
リアルで麻雀大会開くなんて事も

緑一色(出現割合:0.
こういうの負けると悲しい。

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
いつの間にか1700ドルまで落ちてしまいました(ノ◇≦。


って歳じゃないだろっていうwww
リーチをすると付加役により高得点を期待できる

2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。


けど、北引く可能性もあるし、とりあえず2着になっておこう。


地和(チーホウ/チーホー)



で、広いのは良く分からない。

死ねばいいのに。



こういう法律になっているので、
奇跡の手順www

1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)
とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m
それくらい赤を持っている時は和了を優先するべきだと考えます。




どんだけ対子できんねんっていうww
どうしたらいいですかね(><)
雀荘に比べて場代が安いです。
聴牌になる牌が結構増えるんです。



この段階ではとりあえず打9sでしょう。


麻雀の役の中で一番出にくい役。

何となく行く!

とりあえずこれは仲間ではないなあ。

こういうのをちゃんと瞬時に判断できないとな~(ノ◇≦。


などがあります。


終了。
三人麻雀ではこの1年で3回あるww
ラス目の西家に和了られてしまったら3着の
ラスになってしまう訳です。



とりあえずわざとじゃなくてよかったww
何か・・・変な感じwwww



僕的にはそういう時は
最近暑くて頭が揺蕩ってる。


4s引いたら3,6,7s待ち。


対子は3つだから七対子って線も無いなあ。


後一人きてくれ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、
点数と他に切る牌が無いwww

DORA麻雀のやり方


DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




« ドラ麻雀のトーナメント参加方法④ | トップページ | dora麻雀での負け方だにゃんⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55843908

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀でのネッテラーだにゃん5:

« ドラ麻雀のトーナメント参加方法④ | トップページ | dora麻雀での負け方だにゃんⅤ »