無料ブログはココログ

« DORA麻雀に入金です6 | トップページ | ドラ麻雀での勝ち方だ! »

2014年4月16日 (水)

DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ


しかもそれをツモり上げるwww
の3通り。

いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)
と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?
普通の麻雀で手が来ていたら突っ張りますよね?

役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。
發を泣けたら文句なしの役満。



親に和了らさないでトップ目との差が小さいままオーラスを迎えること

4、7sの二度受けを嫌って、5sってのも面白い。

DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。


とりあえずまず一歩目としてフリー雀荘の
麻雀では祝儀のことも考えますが

今日は麻雀世界大会の日!!

けど・・・何故か最終形がカンチャン待ちに

取り敢えずクレジットカードで入金して、

「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」
裏目www
和了の高さを取るか?和了効率を取るか??

しかもトップ目からw
とりあえず、基本的には可能性が高いので、

けど、、例えば③筒を自摸ったら


④筒が謎に暗刻になって、いい形に
なったwwww
この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。




月に1度は300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。

3.
これ①④⑦待ちの様に見えますが・・・
それなら9s切りですな。




ここまで来たら南家は可能性がかなり高い。


12月24日
⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満
1は通るけど⑧筒は危険牌。

国士無双イーシャンテン オイオイ(;゚△゚)ツ☆

物凄く良くある帰路ですよね。



染めるは染めるが・・・
つまりは・・・自分の状況、他家の状況、場の状況
牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。




2s5s8s待ちだったしこれでいいのかな?
リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。



⑧ピン切りか?
ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)

真木村と鳥撫村が合併して誕生した新しい村の名前を
「真」と「鳥」の二文字をあわせさらに両村が和すことを願い鷆和村とした。

こんなんだったら50万くらいはすぐに負けます。
僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの

でも、普通に場代を取るという事だけを考えていれば、




これ6・9萬入ったらどうするよ!??

DORA麻雀 本日の結果 1216ドル⇒1700ドル
めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。



押す時は一番広く。



混一色・七対子をブツケられてた訳でしょ??
いや、受けない奴wwww

6s自摸ったら
今日は昼飯を新規開拓。


南家にドラモロノリしーの。


広く受けるならこれは東。


1で九蓮宝燈。



俺を信用してないってこと?」

(だから困るんですが(^^ゞ)
東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

ストレート聴牌の確率のみを考えるとこうなる。



まあ麻雀でお金を稼ぐっていうとやはりイメージは悪いですけどね(__;)
字牌が重なるか?
しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。
2秒で分かると豪語します。


そして、この手を曲げないのも僕的には有り得ない。



とも思いますが、基本的に牌効率道理に
打っていると確率は高いんですね。



おすすめ記事




« DORA麻雀に入金です6 | トップページ | ドラ麻雀での勝ち方だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55791108

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ:

« DORA麻雀に入金です6 | トップページ | ドラ麻雀での勝ち方だ! »