無料ブログはココログ

« dora麻雀でのネッテラーだにゃん5 | トップページ | dora麻雀の楽しみ方だ。 »

2014年4月20日 (日)

dora麻雀での負け方だにゃんⅤ

まあ混一色聴牌してる状態があったんですね。


対子で持たれてたら終わりだけど。


だって、二人ともソウズっぽくね??

まあ、面前のみの牌効率では東ですが、

ダメダメ(*_*;
中を今現在、ヘッドになっている4組が全て役牌で無く、

振っていたら跳満でした。

それならもういっそ七対子に固定でなんでもいいんじゃね??
考えが3,4周して九萬か白かで
ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??

配牌で北が刻になってる時とか・・・

場面は谷口隆が沖本瞬に紹介した雀荘「天三荘」の門を叩くところから始まります。



例えば、⑧ピン切って、
例えばこういう時ですね。
と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。







すげえやることの無い配牌。


ロンでも1500点相当の期待値
別にダマで置いておいて、危険牌を持ってきたら降りるでもいい
だって、引かなかったら二着も見えない。


さあ!!どうする!!
タンヤオと東の重なりを見て・・・

VIP待遇
以上の事から、僕は、

ってありますよね。

賭け金64ドル
僕は普通に気付かず。

こうなっちゃったんですよねえ。


發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪
さあどうする??
自分の認めない方法で負けたことが嫌だったんでしょうね。
○(コーツ)」にするか
これ、振ったら危うい訳です。
とりあえず手変わり待ちだなあと思っていたら・・・
受け入れの広さが違いすぎるし、

七対子シャンテン。




で、、ここでどうするか。



のブログでも言っています。


②ピンを切った時、

けど、3s持ってきたら・・・
オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・
一応、聴牌ではあるけども・・・
で、一萬ツモ。
隣の席がうるさくて、無視ってたら・・・

「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は


東1局開局起家。

1、ダイレクトに②ピンを押すのか?
5sの方が切りやすい理由は
と思いつつ・・・
祝儀のある麻雀の場合はまた少し変わりますが・・・



この弱い予備校生。

いや、かかるかどうかなんて不確定ですが・・・


DORA麻雀 登録


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




« dora麻雀でのネッテラーだにゃん5 | トップページ | dora麻雀の楽しみ方だ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55848674

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での負け方だにゃんⅤ:

« dora麻雀でのネッテラーだにゃん5 | トップページ | dora麻雀の楽しみ方だ。 »