無料ブログはココログ

« ドラ麻雀での勝ち方じゃよ。 | トップページ | dora麻雀のネッテラーは・・・⑤ »

2014年4月 5日 (土)

dora麻雀での登録についてⅴ

1で九蓮宝燈。

上記に記した通りまあ、基本的に同じ性質です。

まあ、こうなったらもうあれですけどね。


二盃口のシャンテンでもある。


って⑤ピンから打ってますや~ん。

三色が見えないことはない。
---------------------------------------------------------------------------------------
2着のみを目指した手作りですな。


僕は言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2着確保という考え方もあるけど・・・
役あり満貫以上はダマなんですよね。


そして、沖本瞬が心配になって下まで
見に来てくれた谷口隆。
これは平和(ピンフ)?
三人麻雀の場合

まあ、、普通に行ってたら序盤にしては
進み具合だった訳です。

確かにww
今、安全牌1枚しかないですしね。
と思いつつ、、
って思ってたら、、対面にすんなり和了られてしまいましたけどね。

和了れていた沖本瞬。


カン??

しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。
2位と25000点の差がつきますから。





明日には完全復活して欲しいなと。

そのイベント条件を満たすために頑張ってたんですよww
染まったwww
天牌1巻7話名言・感想

そしたらリーチ。


⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から
安めで倍満
トップ目だし。


とりあえず④筒は切れない。

こすくて安い

1sはわからんけど。



知りませんwwww
まあ、けどしょうがないし2s切り。


で、ピンズが伸びたら、落とす感じかな。


聴牌取りをしていいものか・・・
国士無双聴牌したら全ツッパ。

まあ、成功しないと思うわけです。


考え方としてものがある
ただ、これって和がった時、ヘ(・・ヘ)。


これはもう・・・九蓮宝燈に決め打ちしたいくらいwww

喰い下がり五飜もドラや一気通貫ですぐにハネ満まで見える。


で、今回は逆にダマのやつ。
⑬「次へ」をクリック

混一色か清一色を目指すということで

待ちの枚数が8枚になる。
オーラスでダブリーの三面張。
後付ができずに先制リーチをされると降りるという

装飾ルールは,多い訳です。

倍満確定になる訳ですが・・・

はい、ダマでも混一色・平和・一盃口・ドラ2・赤・北3
南が場に既に2枚。



じゃあ、方がいいんじゃね?
安めならツモった場合収入変わんないんですけどね。


これは確率が0.
で、結局こうなっての索子聴牌だから即リー。



門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール

(3sポンされてるし)

7s切りで369s待ち。


で、七対子も見て行くなら
それは、もし、DORA麻雀で牌山の
配置に偏りがあったとしても、


3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。


西家の方に注目。



はい、どうする??
祝儀狙いというやることはできる訳です。

麻雀牌の枚数・・・34種136枚
当たるって馬鹿の極みですよね。

そこはスルーでww

でも一着~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

所謂鉄メンタルってやつですね。



DORA麻雀の2ch評判


DORA麻雀のブログ


DORA麻雀




おすすめ記事




« ドラ麻雀での勝ち方じゃよ。 | トップページ | dora麻雀のネッテラーは・・・⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55653847

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での登録についてⅴ:

« ドラ麻雀での勝ち方じゃよ。 | トップページ | dora麻雀のネッテラーは・・・⑤ »