無料ブログはココログ

« ドラ麻雀のルールを解説(6) | トップページ | ドラ麻雀にネッテラーを解説 »

2014年4月 9日 (水)

DORA麻雀の負け方だにゃん笑(5)

しかし、僕はこの状況なら西は切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)
というまあ良くある話。

出来る限り勝負をしない選択。

新年うぜえwww
まあ、それに対しての返答は・・・・
う~~ん、、難しい。


まあ・・・結果は言うまでもなくラスに
なりましたww

リーチの効果。


頑張ろう!
みたいなことはいわねーってことだよな?いわねぇどころか、

7筒をツモったのが嫌ったあとでよかったくらいのことなぜ思えない?
結局・・・發も鳴けたけど和了れなかったです。


DORA麻雀へ登録する方はこちら
メンツ0のクソ手。

ちょっとでも攻め気が出たら⑤ピン⑧ピンは出るだろう。



まあ、ことはありませんが・・・
けど・・・これ微妙ですよね。




「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。


チャンタの延長上の役ですから、性質をまさに受け継いでいます。


けど・・・これはもういいか。

ドラが發なので、鳴けたら別に染めなくてもいいんですけどね。

それとも何かが見えてる人でしょうね^^;


ノリでwww

まあ、確定するまで鳴かないというのは

5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと

けど、無視し過ぎると微妙なんですよね。


つまり、単騎の形を早く作らないといけない訳です。



1対3という不利な状態で且つ31000点も差があったらもう・・・

親はタンヤオ・ドラ5か対々和ドラ5の跳満だと思う。



まあ、普通に帰れ」って言えばいいのに。

って実際来たらもっと高い手を狙っちゃいますけどねww

とりあえず、、時は出来る限り字牌を大事にします。
どっちを切っても役は変わらない。



萬子の(124578)の6種類引いてこれば多面張リーチが打てます。
リーチする必要も無くなったけどリーチ!
緑一色されたけど1着ww

混一色に渡った時は結構な確率で一通が消えてしまいますからね。


けど、使われてない雰囲気なんでね♪
まあ、流石にこれは微妙ですしね。

次巡危険牌引いてきたら降りって感じかな。

高レートは稼げたり、無くなったりするんです・・・。

麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最も低い部類だと思うんですよね。
この前の状態が実は②②③③③④⑤⑥⑨中(東東東)

の選択ですね。

こちらも混老頭と同じで、約束されている役。



あなたな~らど~する~~~。

昨日の夜、DORA麻雀からメールが来て、


順子が4つあり、一つが未完成。

「イカサマだ!」と
なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)
DORA麻雀大好きmacchiです。



う~~ん。


学生証をもう使うことは無いということで、

見た目めっちゃ高そう。

天和等の第一打目に関する役
と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。



ありがとうございます!
役満ツモっても収入にしかならない。







おすすめ記事




« ドラ麻雀のルールを解説(6) | トップページ | ドラ麻雀にネッテラーを解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55698559

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の負け方だにゃん笑(5):

« ドラ麻雀のルールを解説(6) | トップページ | ドラ麻雀にネッテラーを解説 »