無料ブログはココログ

« dora麻雀でのnetellerです | トップページ | DORA麻雀に入金です6 »

2014年4月14日 (月)

DORA麻雀に負けパターンだ。⑤




僕は・・・ドラを切ってしまう派です。

座った時から席が温まってたらいいのに。

これ、染めようかどうか迷うところ。





夢が広がるwww
結果!!!



東が切れてる状態であることを考えると有りかな。
さらにカンが入る。

結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。






結局振って横移動終了(満貫)
この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。



参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
どれを捨てるのが正解なのか。


まあ、雀荘からしたら強い人というのは邪魔ですからね。


ある程度近しいところまで覚えているみたいです。



鳴くのが無い手。



親。
東2局でダントツの状態が出来上がってる訳です。


DORA麻雀や競技麻雀等のチップ(祝儀)の無い麻雀では

じゃあ、案の定7索が出て、東と中のシャボ待ちに。


でもってこれは三色同刻に行くよね。



2chスレでは、「システムがおかしい」「牌操作されてる」という
しかし、場合はそんな訳ではなさそうですしねw

④⑦ピン待ちなら4枚

「満貫ある」か・・・若しくは「最終形でない」か

あと、して一発自摸をする
例え、残り1枚しかないですから⑥ピンは結構ありそう。


こういった様に多少の違いで平和(ピンフ)に
なったりならなかったりするので、注意しましょう。

何切る???(5月30日)
6巡目國士舞双聴牌ww
三人麻雀でも後付・クイタンありなので、

そのイベント条件を満たすために頑張ってたんですよww

どうするのが普通??
おっとっと・・・
西家に和了られて2着終了(-_-;)


ってこれ跳満しかないんね。


引いたww

普通は平和のみとかならリスクを考えて


そういう場合、、マジで困る。



染めてダマ倍満でも良かった気がしてきた。



東1局親リー中。
基本的に④ピンを落としてしまうと待ち候補として下が消されやすく、

先にリーチが入ってる??
4s引きならどっちか切って、いいイーシャンテン。


学割で120円って大分安いですね。

まあ、しょうが無いですよね。
字牌を大事に!!
まあ、こうなると流石に3s切りの
569筒待ちに取ってリーチを打ちましたが・・・
うん、良く9回も頑張ったねww
とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。


012%)


麻雀が普及してから常に議論されてきたことです。



ダマ三倍満ww

嫌な友人。




学生のレートでは無いですね。


まあ、じりじりといってて、
賞金総額はものは222ドルと333ドル。
両面待ちリーチして、片方を暗カンされると悲しいですよね。



ツモることが重要なので選択肢は有り得ません。
終了のお知らせですねwww
いつ落とすかですよね汗

━━━ン!!!

ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。


引けるのか!?
まあ、、65.

ま~~~、リーチしません。


白を出したら確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。


これに比べて数十倍出づらい役満です。



店主は麻雀愛好家だったんですね。
まっ、和がれてよかった~♪

親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
七対子と刻の両天秤的な??

白を切るか?

今日は日って何やねん!って話ですがww

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ
どうするか?
これは僕だけ??
しかし、こんなイカサマを仕掛け返されたにも関わらず野並は気づきません。
超微妙・・・・・


重要だと思うんですよね。



分かりにくいDORA麻雀の登録方法を丁寧に解説します。


この場面は点数よりも
怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

三人麻雀の場合
3sかな?

ゆかはセリフ「ロンそいつは通らねえ」
ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。

DORA麻雀の2chまとめ




おすすめ記事




« dora麻雀でのnetellerです | トップページ | DORA麻雀に入金です6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55765410

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に負けパターンだ。⑤:

« dora麻雀でのnetellerです | トップページ | DORA麻雀に入金です6 »