無料ブログはココログ

« ドラ麻雀での負け方だにゃん笑Ⅴ | トップページ | DORA麻雀の出金だ。5 »

2014年4月 1日 (火)

ドラ麻雀にルールに関して6

あと、ウマは何点分の価値があるのか?というのも興味があるところですよね。
他家がその色や字牌を切りづらくすることができるので、

河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww

久々に行ってみたけど・・・やっぱり美味しかったw

正解は。

ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。

九萬引いてきた笑
例えばこんなん。

9月8日に賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。



ネットで合法な賭け麻雀始めました!
因みにDORA麻雀では採用されていません。
麻雀には色々なルールがあります。
一体何がしたいんでしょうね。
赤は3枚入っているので、1局平均で0.
このページでは基本的に麻雀のルール・基本用語等の


良い待ちwww

ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で無い限りリーチしないと和了れない。
という訳で
まあ、考えても③ピンは切るんですがねww

僕なんかはことがありますが、
まあ、話を戻すと、、
仲間意識が半端ねえww
とりあえずくっつき聴牌を崩すのも有りですよねw
これはとりあえずの3s単騎ですかね?

僕もやられたことありますが、

笑えるwww
そのまま④ピン外して⑦ピンかソウズの
多面張を待ちますが、、

索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww


しかし、負けがこんでくると、また負けたのかよ。

はい、マジでやめて欲しいwww

これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、

(少なくとも僕は)
単純に、ここら辺の理屈が納得出来ないならば、
方がいいと思います。




DORA麻雀とは?


とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww
目悪いんじゃない?ε=ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノテクテク
実はこの「ケツ切り」のイカサマは伊藤芳一が谷口隆に頼んで


普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。
で、一萬・④ピンを引いたら即リー


DORA麻雀の評判は?




おすすめ記事




« ドラ麻雀での負け方だにゃん笑Ⅴ | トップページ | DORA麻雀の出金だ。5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55602481

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀にルールに関して6:

« ドラ麻雀での負け方だにゃん笑Ⅴ | トップページ | DORA麻雀の出金だ。5 »