無料ブログはココログ

« DORA麻雀に遊び方です(6) | トップページ | DORA麻雀での場代についてⅵ »

2014年3月30日 (日)

ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃよ笑ⅵ

また、問題もあります。


それともして、多くしてリーチしてみるか??
収支的には安定します。

したら出て倍満和了www
この状態で上家から6索がでました。
勢いに乗ってリーチしてしまいましたが。



だって、やり方は論外と言えども
で、今通ってない牌は両面と考えたとして①④筒、②⑤筒、③⑥筒、
14s、36s

例えば、手になってないけど・・・

和了るまでに北を引けば満貫になるわけですけど・・・
そして、ダマで構えることができる。


「$16/$32」?

次に手仕舞いっていうのも有りか。

僕もやられたことありますが、

麻雀で言えばあがれば減点という奴ですね。


どちらも国士無双とは見破れない捨て牌
リーチしても裏が乗らない限り3900点。


清一色のみ。


ミスった。


2翻ならリーチじゃなかったのかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」
普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。
ネットゲームの評判と言えば2chスレが一般的なんでしょうね。



で、リーチするか?ですが・・・
リーチしたら3900点。


・。





これはリーチ!!!
「暗子戦」(参加費10ドル、月2~3回)
(たまに相手に読まれないような捨て牌になる時もありますけどね(^_^;))

「他の人和了れば??なったら俺も参戦するわ。


ドラ受けを残すか?
けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗


その人の手がデカイ・小さい等が分かってしまったり、


スラムダンクの仙道さんかお前はwwww

そしてあわよくば清老頭!!
ツモリ和了りましたww
追っかけリーチ!
すると、言い出す沖本瞬。
1000点和了れば2位に浮上する。


これは落として、小四喜を狙いつつ

親に通ってて、南家にも何となく通りそうな3s6sかなあ?

後付けが見え見えだけど、
1枚オールもらえますからね(^_^;)

とは行かない訳で、、、
他にも「2の2の天和」という技もあります。
僕のお勧めの麻雀ブログ
こういうの萎える。

満貫wwww
超広い受けやん。


やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている
⑨ピン切り!!

これってあんまり良く無いんですよね。
ファンパイなど字牌に関連した役
このブログでも動きがあったら、

カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。



で、親はくらいだからほぼ両面の聴牌。




あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。
6sの壁で8s?
まあ正式名称は方が少ないでしょう。


それは、運営会社も海外に置き、
その捨ててある牌を裏返してガッチリ手に収めておけば

「世の中には知らなくていい名前ってのもあるんだよ」
という腐った考えな訳ですww

勝負の分かれ目の一つといって過言では無いでしょう。
純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)
2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。



子だったらリーチは・・・しない。


DORA麻雀のブログ


そんな状況で

先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。


第2ツモが3s。



まあ・・・何となく白は切りたくない気分にはなりますが。

嶺上開花(出現割合:0.

ハネ満なるし、待ちは⑦ピンやし④ピンの筋だし。



どっちが入っても愚形のこの状態。


西も当然の如くPONG!!

そうならず、もし聴牌したら・・・微妙。




おすすめ記事




« DORA麻雀に遊び方です(6) | トップページ | DORA麻雀での場代についてⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55570943

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃよ笑ⅵ:

« DORA麻雀に遊び方です(6) | トップページ | DORA麻雀での場代についてⅵ »