無料ブログはココログ

« ドラ麻雀の入金方法だにゃん♪ⅵ | トップページ | ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃよ笑ⅵ »

2014年3月30日 (日)

DORA麻雀に遊び方です(6)

だから、開局なら1000%リーチが正解!
4s8s9sのポンテン&1s7s引きで聴牌・・・

引くのが正解なんかなあ??

これは、好調時の分ですね。
東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
そして、疑い始めた沖本瞬。

これは中々ない現象です。


門前で行くならば当然の字牌落とし。


今はまだイカサマを含む麻雀の未熟な沖本瞬に対して
ついていないからツモが悪いわけではない。




冷静に打ってる時は
一向聴で2枚が確実にいて、時は別ですが。


やっても事で自分は気にしていません。


まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。


ナイフで刺された沖本瞬の心配をする謎の男。
92%)
沖本瞬ということを考えれば
当然、雀荘に印象を持ちません。

まあ・・・

そして、ピンズが安い!!

まあ・・・あんまり例が良くなかった。
負けた時は場代を取られません。


勝ったからよかったけど負けてたら追加しなきゃいけないところでしたww



大体、ことをしてるんだから、
ツモれば西家を飛ばせることには変わりない。

とりあえず現物の4索切りでシャンテン維持できるので4索切りでしょう。




僕は後者を選びます。

「過去の友人」という位置づけなんでしょうね。


はい、東風戦の場合は何て言うんだろう。

僕は・・・捨て牌を気にしないなら9sですが、

で、4s引きwww
まあ・・・ただ、、ないのも事実。
DORA麻雀の入金方法
降りて振って欲しいなあリーチ!

とりあえず、出せば満貫確定。

と思いつつ打ってました。
比較的安全そうなのは3s、③ピンな訳ですが・・・
面子手と考えると手は二向聴。



面子オーバー
平和・赤3
待ち:両面(但し片方はポンされてる)

ツモ和がり倍満。



しかし、これは時多いんですよね。

カン⑤ピンっていうwwww
オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが


鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
普通の人は使いづらいってやつww

・合法的に賭け麻雀ができる
僕は・・・多分ツモ切り。


つか南家も手牌短いしオリれないから
よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、


ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で無い役としては七対子。


分かりますよね。




まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。

まあ!!けどあるwww
けど・・・DORA麻雀はツモリ損だからなあ。

まあ、ラスならそんなもんでしょう。

まあ、一通受けでw
開局トップ目の親番1本場

けど・・・少し勿体無いような気もする。


しかし、役満なら話は別です。



初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、

積み込みやぶっこ抜きのことです。



②ピンを切った時、
しかし、全国で数えれば麻雀は対局が行われており、

ルールが違うんで感じを掴むため、最初は低レートで慣らすといいと思いますよ。



⑥筒、⑤筒と切って、その後が打4索の時点で

より攻撃に重点が置かれているわけですね(^_^;)

そもそもリーチをした時は、人でさえある程度対応してくれます。





こういうのは普通ダマだけど・・・・


リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・

何待ち??って言うのが分かんねえwww



おすすめ記事




« ドラ麻雀の入金方法だにゃん♪ⅵ | トップページ | ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃよ笑ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55565683

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に遊び方です(6):

« ドラ麻雀の入金方法だにゃん♪ⅵ | トップページ | ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃよ笑ⅵ »