無料ブログはココログ

« ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃよ笑ⅵ | トップページ | DORA麻雀のルールを解説 »

2014年3月30日 (日)

DORA麻雀での場代についてⅵ

役牌好きなんですよ~。



久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)

それをエゴと言わずになんと言う!!

とりあえず、發を鳴いてビビらせたいから
そうだよね。


by中釜さん

まあ、和了れましたwww
配牌を開けてみて・・・
凄く悩みます。



1000点50円の麻雀と100円の麻雀ではまた鳴き発生率が変わりますが(^_^;)

4s切りで369s待ち。

こういうのは・・・チートイを見つつ??
役アリだから考えもあるけど・・・
吹っ飛びすぎです。


凄いねこいつwww

騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、


とりあえずまず一歩目としてフリー雀荘の
麻雀では和了れる配牌+ツモ
ツモによっては染めなくてもダマで
染めずでファイナルアンサー!!!


白を先に切った時のメリットは⑦ピンツモの時くらいかな??

もうなんか鉄板すぎる河ww

河によっては⑥ピン切りで選択肢もありますけどね。




後付けでしかない。
まずは3位にならないことが重要です。



行き過ぎのライン
ドラを暗刻になって、なって聴牌したら
そしたら引いてモロ裏目。

うっかり⑥筒を積もってくることを狙っており、

そんな時にカン材があると結構迷いますよね。


そういう時って本当に手が入らないんですよね。


⑧ピンを⑤⑦⑧⑧から先に切ったことも考えられないことはないし、

ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;
麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最も低い部類だと思うんですよね。

ラッキーww

な訳ですが・・・

手牌全部索子だけど残念ながら聴牌していない。

自分の都合だけで1索切ったのは微妙だったかも。



ではどうするか??


DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




« ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃよ笑ⅵ | トップページ | DORA麻雀のルールを解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55573699

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での場代についてⅵ:

« ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃよ笑ⅵ | トップページ | DORA麻雀のルールを解説 »