無料ブログはココログ

« DORA麻雀での入金方法だにゃん | トップページ | ドラ麻雀に勝ちパターンについて4 »

2014年3月21日 (金)

dora麻雀の楽しみ方について(5)

000000000000000000067の確率。

それがどうした!リーチ!!
染めるのか?

あまり考えなくていいでしょう。

牌効率などの基本は前提としてありますが・・・
4巡目③ピン切り、で⑥ピン来たから③ピンも切って、

僕は麻雀どうやったら上手くなるか?って言われた時に

まあ、良かった。
なのかもしれませんが、③筒or九萬面子になるっていう前提の
もとの考えなんですよね。
自摸ったら刻の役満!!!

まあ、けど・・・カンが入ったし、

はい、結果オーライ。



しかし、僕としては場合はその自摸と海底摸月だけではなく、

期待値は4ドル弱
1000点差でまくったとかなら自信の
言葉として受け取ることができるけど、

だからどうしたっていうwwww
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも
僕は普通に気付かず。



この状況で??と驚きます。


降りてる人から3索出るとかねww

⑱登録完了です。




その瞬間に聴牌。


そして・・・点棒状況を考えて人からは見逃しをするっていうのは

「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
他のリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。

けど・・・これは、、發落としかなあ。






これのいいバージョン。

牌の扱いひとつから技術・精神面まで・・・
アカウントIDとセキュアIDはものを入れて下さい。



しかもそこを引きますか??っていうねwww
筒子は出てきやすそうですしね(^_^;)
しかも2枚
えらいえらい。



しかし、そこで一番大きくなってもメンピンイーペーコー。


5・8s待ちとかww
実は回ってなかったんですね。


確かに満貫確定で和了ればトップに一歩近づきます。




う~~んまあ、ここまで来たらリーチでしょう。
切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)

しかも切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗
と比べて鳴きがかなり多くなります。


という言葉がありますが、1本が10万円なのか100万円なのか迷います。

DORA麻雀のレート




おすすめ記事




« DORA麻雀での入金方法だにゃん | トップページ | ドラ麻雀に勝ちパターンについて4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55454338

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の楽しみ方について(5):

« DORA麻雀での入金方法だにゃん | トップページ | ドラ麻雀に勝ちパターンについて4 »