無料ブログはココログ

« ドラ麻雀に勝ちパターンについて4 | トップページ | DORA麻雀の有料トーナメント参加方法は?⑤ »

2014年3月22日 (土)

ドラ麻雀に勝ちパターンは?4


安い手を和了っても手をダマにするのって意味がない。

お子様麻雀しか打てねえ奴が

このページでは中で破壊力を持つ役。


うん、遊ぶわけないよね?
くそ~~~~~~~!!!


押す時は一番広く。


つまり・・・⑨筒子切り!!
親の和了止め無しってどんだけ!!
ミスったと思ったら2s来て、

更に招待チケットが届きました♪
大体跳満18000点以上wwwwって喜んでたら
と思ってたら・・・
これは染める?
⑧筒切りリーチをしてたら、

跳満!!
大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!
一応、誘いを無碍にするなんて。


雀金杯ですね。

ツイてるときは、なると妄信的に信じ込んでいる。

とりあえず①ピン切れてますし
う~~~ん。
もう気分としては降りて、親番で頑張る感じでいきたい。


対子は七対子って線も無いなあ。


両方複合するルールもあります。


DORA麻雀のブログ





パッと見で待ちが分かるようにならないと待ち替えの
時が大変なんですよね。


混全帯?九(チャンタ)はする度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。

降りました。
まっ、どの道和了れなかったけどねw
途中小三元を聴牌しますが、

え?性格が悪い??
ただ単に要らないから切っただけっていうww
和了れましたwwww
まあ、和がれなかった訳ですが。


この雀荘は予約を受け付けていないので今から貸卓を開始します。


特に対々和に拘らなくても良いわけで、


正月に家族麻雀をするから覚えておけと(。□。;)逆さガビーン!!
この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。
そういう店は一回しか見たことがありませんし、

混一色・小三元・チャンタ・東・ドラ6

最近調子いいですね。


実際のリアル麻雀ではし忘れそうだけどね。


つまりは0.
自分の実力を過信しすぎな感じは変わってないwww
DORA麻雀って賭け麻雀だから違法なんじゃ?
しかしデカピンってヤバイですよね~。
まあ、、難しいわね。
麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。

それとも手広くするのか?

まあ点数状況的には、

とりあえず迷ったらリーチでwwww


逆に和了りを他人に助けてもらうとツク感じがします♪


一向聴で残り1枚しかないですから⑥ピンは結構ありそう。
もう絶望的な訳です。


また、ソーシャルゲームの発達により対戦が
簡単になったため、

七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

麻雀の一番基本とも呼べる役です。


等ありますが、考えると小さいものです。


と言いたいwww
Macならもう少し下に行った場所です↓
ピンと言われると・・・


うん。
この形はリーチでしょう。


染めくらいしか選択肢はない。


「なんか、姿勢がおかしくないか?」
ド危険牌、安全牌は1枚のみ。



チーした後に萬子の六を引いてきて、
受けた訳ですね。


宣言牌の近くが待ちになりますから。



リーチした時の期待値が半端無いんです。

・非常に高レートの卓があるので直ぐに稼げる。


一回戦は圧勝した沖本瞬。



一通ドラ北で満貫あるしリーチしなくても十分な点はあるけど。



で、掴んでガラガラして、

まあ、この状況なら2着or1着を目指して
まあ、俺は5s切ったこの場面で7sは切っても


DORA麻雀をしてみよう




おすすめ記事




« ドラ麻雀に勝ちパターンについて4 | トップページ | DORA麻雀の有料トーナメント参加方法は?⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896633/55461698

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に勝ちパターンは?4:

« ドラ麻雀に勝ちパターンについて4 | トップページ | DORA麻雀の有料トーナメント参加方法は?⑤ »