無料ブログはココログ

2014年4月20日 (日)

DORA麻雀での登録です。ⅳ

白の真ん中に点(ポッチ)を加えた図柄になっている。

※ダブルリーチそのものは1飜の役です。
とりあえずこれは他家が索子な雰囲気だしピンズ待ちにしたい。


こんな状況のところにいきなり人が来たらビックリしますね。

良かったらここ参考にしてください。



⑨「DownloadNow」(下の画像で
矢印が指している場所)をクリックして下さい。



だって、3翻なるのはそこまで問題ありませんが、


現在所持金524ドル・・・
名前の由来は、動作になぞらえたと言われる。


立直(リーチ)者の現物待ちになっている人が和了りやすくなること。
けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。


数牌の2~8だけで手を完成させる役
このご祝儀できたルールだったはずが

が、積もられ2着。



入金はデビットカードが手軽で楽だと思います。


初回80ドル入金したら、同じ80ドル分のボーナスを受け取ることができる。


って言う牌をポンとかチーされるとねwww




これは俺の「ロン!!國士舞双!!」
2秒で分かると豪語します。


で、筒子は危ない感じやし・・・
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!
基本的には端牌より真ん中の牌の方が当たりやすいですからね(^_^;)
牌効率的には
手変わりの枚数のバランスなんですよね。


しかもそこを引きますか??っていうねwww
3枚しか変わらないしね♪


麻雀kingに俺はなる

広さでいうと④なのは間違いないんですよね。


それをエゴと言わずになんと言う!!

という言葉に対して沖本瞬は

リーチ・混一色なら単なる満貫。

勝因をおかげだとする奴はほとんどいない。

DORA麻雀の評判を調べてみよう!




おすすめ記事




dora麻雀の楽しみ方だ。

ということで3s!!!プッシュ!!
と、、
それ。

最悪。
・点棒状況
この局面は残ってるラス前なので、

テラワロスwwwww

⑤届いたメールを開くと内容が表示されますので、
部分のURLをクリック
基本的には僕は方がいいだろう時も

と考えると・・・②ピンは通ってしまっているので。
そんな状態でこっから2sか7sを暗刻にできるのか?って話です。


うん、まあとりあえず④ピン、②ピン落としかな??
その中でも特筆すべきは
一節によると良い聴牌形になる種類が6種類以上ある時だけ
とりあえずわざとじゃなくてよかったww

ということで、ダマで上がれる
まあ、結構基本な気もしますが・・・
聴牌受けは123456789と索子の全てな訳です。



キツイww


じゃあ、方がいいんじゃね?

うん、知らねえ!!
つかとりあえず優劣で言うと、
前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;

・・・が、見事に裏目。


三色の手替わりを待つか?
⑥ピンや他のピンズを引いたら、多分落とさないです。
この④⑦筒待ちって微妙なんですよね。


僕も見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして
まあ・・・渡れず先制リーチされ、降りましたがwww

点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。
はい、どうでもいいm(__;)mゴメン!!
①筒、③筒、④筒、⑧筒の4種12牌
基本的に、する的なwwww
う~~ん。

途中、出和了りします。

配牌見て、
運が良ければ両面に変えて待ちでのリーチ。



そのレーティングによってレベル別に楽しむことができますし、

この手替わりは優秀過ぎるからね。

けど・・・何故か最終形がカンチャン待ちに

しかし、たまに・・・というか良く失敗はあります。


和がり優先か?わずかな点数か??



僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、

6月3日に21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。



これをどうするか?
これね。

ポンせずにこの手は・・・聴牌取らず。


大トップだぜい!!


趣味を楽しむための・・

単純に、理屈が納得出来ないならば、
やらない方がいいと思います。

けど・・・こうなるとね。

今後重要人物になってきますが、
第3打として、西ではなく、⑤ピンでもいいとは思うんですよね。


制限が無い状態ならこれを切るけど、

三人麻雀はツモリ損だからリーチしない時もあるけど・・・


その中で親で、迷った牌姿を紹介します。




これは流石にリーチはしないけど・・・

ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。


「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に

緑一色されたけど1着ww

DORA麻雀で。


まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。

とりあえず卓に入ろうとしたら、
このトーナメントもあと24時間以内に開催されますが

まあ、發鳴いて・・・3s引いて
の倍満だったっていうwww
遼アガったって和了形は14枚だ」

3sを引く前は1sと2s待ち。


一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。


う~~ん。


確かにままで和了ることができれば、

凄いですね。



親リーだし捨て牌も悪くないから降りてくれることを期待してのリーチwww

早計だったかなあ。


とりあえず⑦ピン待ちで親の跳満を


結果、正解!!www
超微妙・・・・・

ということで無視です。



西家からのリーチ中。

これ。


2のデメリットはケアできないことくらいかな。

1sは2枚切れ。


西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。
で、こうなる。





三人麻雀等では出る役満です。
ものごとを短期的にしか見れない、

で、3局は降りて、
「東家」「南家」「西家」「北家」に別れ、

ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で無い手で中途半端に行って振ること程ことはないですから
まあ・・・プロの定義ってのは人それぞれですからね。


が、七対子の残ってる二向聴の方が

・。
確かに西と3索待ちなので、方は狙い目だし、

はい、キチガイの妄言でした。



DORA麻雀 ルール




おすすめ記事




dora麻雀での負け方だにゃんⅤ

まあ混一色聴牌してる状態があったんですね。


対子で持たれてたら終わりだけど。


だって、二人ともソウズっぽくね??

まあ、面前のみの牌効率では東ですが、

ダメダメ(*_*;
中を今現在、ヘッドになっている4組が全て役牌で無く、

振っていたら跳満でした。

それならもういっそ七対子に固定でなんでもいいんじゃね??
考えが3,4周して九萬か白かで
ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??

配牌で北が刻になってる時とか・・・

場面は谷口隆が沖本瞬に紹介した雀荘「天三荘」の門を叩くところから始まります。



例えば、⑧ピン切って、
例えばこういう時ですね。
と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。







すげえやることの無い配牌。


ロンでも1500点相当の期待値
別にダマで置いておいて、危険牌を持ってきたら降りるでもいい
だって、引かなかったら二着も見えない。


さあ!!どうする!!
タンヤオと東の重なりを見て・・・

VIP待遇
以上の事から、僕は、

ってありますよね。

賭け金64ドル
僕は普通に気付かず。

こうなっちゃったんですよねえ。


發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪
さあどうする??
自分の認めない方法で負けたことが嫌だったんでしょうね。
○(コーツ)」にするか
これ、振ったら危うい訳です。
とりあえず手変わり待ちだなあと思っていたら・・・
受け入れの広さが違いすぎるし、

七対子シャンテン。




で、、ここでどうするか。



のブログでも言っています。


②ピンを切った時、

けど、3s持ってきたら・・・
オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・
一応、聴牌ではあるけども・・・
で、一萬ツモ。
隣の席がうるさくて、無視ってたら・・・

「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は


東1局開局起家。

1、ダイレクトに②ピンを押すのか?
5sの方が切りやすい理由は
と思いつつ・・・
祝儀のある麻雀の場合はまた少し変わりますが・・・



この弱い予備校生。

いや、かかるかどうかなんて不確定ですが・・・


DORA麻雀 登録


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




2014年4月19日 (土)

dora麻雀でのネッテラーだにゃん5

南家・西家の捨て牌を見る限り索子寄りなので、

とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)
それはゆずれねえ!!!!
と思っての②④ピン落としか?

え?性格が悪い??
ここで、もし手に向かっていた場合はどうなっているか?
そら力あるでしょうwww


④⑦も通ってないけど。


と、、
オーラストップ目。


これ、入ってのリーチだから鉄板過ぎるww
リアルで麻雀大会開くなんて事も

緑一色(出現割合:0.
こういうの負けると悲しい。

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
いつの間にか1700ドルまで落ちてしまいました(ノ◇≦。


って歳じゃないだろっていうwww
リーチをすると付加役により高得点を期待できる

2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。


けど、北引く可能性もあるし、とりあえず2着になっておこう。


地和(チーホウ/チーホー)



で、広いのは良く分からない。

死ねばいいのに。



こういう法律になっているので、
奇跡の手順www

1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)
とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m
それくらい赤を持っている時は和了を優先するべきだと考えます。




どんだけ対子できんねんっていうww
どうしたらいいですかね(><)
雀荘に比べて場代が安いです。
聴牌になる牌が結構増えるんです。



この段階ではとりあえず打9sでしょう。


麻雀の役の中で一番出にくい役。

何となく行く!

とりあえずこれは仲間ではないなあ。

こういうのをちゃんと瞬時に判断できないとな~(ノ◇≦。


などがあります。


終了。
三人麻雀ではこの1年で3回あるww
ラス目の西家に和了られてしまったら3着の
ラスになってしまう訳です。



とりあえずわざとじゃなくてよかったww
何か・・・変な感じwwww



僕的にはそういう時は
最近暑くて頭が揺蕩ってる。


4s引いたら3,6,7s待ち。


対子は3つだから七対子って線も無いなあ。


後一人きてくれ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、
点数と他に切る牌が無いwww

DORA麻雀のやり方


DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




ドラ麻雀のトーナメント参加方法④

だから僕としては嵌2索にするならダマかな~~。



(王牌に埋もれている可能性+途中で局が終了する可能性を加味)
先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、


DORA麻雀プレー動画
と思ってたんやけど・・・
折角・・・賞金502ドルの「鍵杯」の無料招待チケットもらったのに。
重宝される役なのかもしれませんね。

これは三人麻雀では有り過ぎるシチュエーションですよね。
最後は単騎待ちになるので単騎待ちの
特性を生かしましょう
オリに回るタイミングって難しいですよね。

何か他の卓で打ち始めてしまった。

日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
平和・清一色・一盃口・ドラ2・北の三倍満wwww

地名の鷆和も「天和」と表記されることが多い。

最後の待ちは両面待ちでなくてはならない
1の打牌と比べて受け入れを考えた打牌。


しかし・・・・なら何故流れで分かったwww

ヤミテンならあまり問題はないが、
立直をかけるなら早い巡から相手の副露状況捨て牌を
考慮して宣言するのがいいだろう。
リーピンドラ1くらいが関の山やし・・・ねえ?∑ヾ(≧□≦*)ノウワッ!!
サッカーゲームだとダッシュをし続けると息切れするとかのダッシュによる逃げ対策として導入されたものや,
1sを活かすことができれば純チャン三色が見える訳です。




今日は、開始されていることに気付かず放置してハコというアクシデントもあったのに!!

聴牌外しをするかどうか?っていうのは
ある帰路ですね。


・聴牌してる状態で「ノーテン」ということはできない。


發を自摸ってきた時に⑤⑧筒で混一色・發・一盃口・ドラ1の跳満。


⑧筒切りのシャボか?
後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまりこと分かってないんですよね。



えらいえらい。


ってまあ、良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

イーペーコーを2つ作る


DORA麻雀の場代

③「決済画面へ」をクリック


おまけ程度に考えておいた方がいいかもしれません。
1234と持っていて、1か4を切ったら聴牌。

たまに人の後ろで見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして
ここ1週間麻雀出来なかった~~(-_-;)

とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww
こういう日は止めるに限る。





しかし、仲邨ゆかは諦めません。


しかし、そのルールに対応した打ち方・基本というものはあります。

まあ、あまりにも。




まあ、面子手なら⑧ピンでしょうね。



してて、牌を探してたら・・・

鳴く??
まあ点数状況的には、
發は取るかどうか?が問題です。



負けた時の4倍というふざけた勝負。



ちなみに次の局野並に手が入ります。

「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。

これからあると思うんで京都・大阪近辺の
人はよろしくお願いします。


手替わりを考えると優位性はあるんですね。


しかし、和了ればトップ。



なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww
望外の東引きによって四暗刻と緑一色の両天秤的な??
雀荘で結構良くやりますが、
③筒を4巡目に捨ててあることからまあ・・・1枚は⑥筒を持ってるかな?
ということで打③筒にて一向聴にとります。




DORA麻雀の登録や評判について




おすすめ記事




DORA麻雀の賞金獲得方法について

1.
数え役満wwww
これはクリリンの分・これは分・これは俺の怒りだ~~!!



1で九蓮宝燈。


面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。


だけっていうwwww
というか・・・これが判別できるだけで麻雀勝てますwww

押す??引く???

振ってしまいました。

何で俺が??

三萬にくっつけ!
満貫あればリーチと言っていましたが・・・
切り方から言って、ドラの平均期待値は1.
三巡目にして混一色・七対子・赤の跳満聴牌www
これ。


これはとりあえず2sなわけですが、

5巡目ツモ四暗刻聴牌ww

DORA麻雀では以下のように説明されています。


またトーナメントの無料招待メールが来ました!
ラス前
そしたら下家の人に打ってもらって、2着狙いしかないな(ノ´▽`)ノ⌒(呪)


一発ツモ!!
とりあえず④ピン。

正直点数的に和了ってもしょうがないし、

東1局

2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白

索子(1123367)筒子(①①②②⑦⑧⑧)
とか強弁してみるか?

結果が出てからついてたとか、ついてなかったなんて言ってみても意味がねー。


高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。



2、2s切り


セットでなければ立件できないんです。





確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。

という訳で、ここは6s切りが正着!!という結論。

まあ、、65.

ただ、6sを引いたら・・・迷います。


もしソウズならもう5s8s以外なくね?
流局したwwww

まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。



どうする??

な感じの形になったら⑥⑦ピン落としの
混一色に向かってもいいか。

4%)
といっても最近の話で2012/11/27からなんですけどね。

その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。

牌効率を言うと、状況では切りづらい。


しかし、ルールでは違います。



5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、


安めなら倍満。

とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww

だから、出すしか無いんですね。


得点は2000点です。

コンビニで偶然出会い、声をかけられます。


これが基本と言われると「え?」って思いますよね。

)
その時言われたことは・・・
それを考えてしまうと混一色じゃなくて清一色を狙いたくなる。


?全て分かってるような麻雀なのさ」



DORA麻雀では以下のように説明されています。



こういうのを押すのかどうか??



はい!
1000点が2000点になる程度ならまだいいですが、

リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??

麻雀ではそこまでツモは多くないので
点数重視で行ったほうが無難かと思います。


早い巡目でリーチすれば満貫の手。
25倍くらいですが・・・何故か配当は4倍!!

4sツモ以外には大抵対応できるから。





リーチ白。

北ドラも持ってるし、中鳴けたら、
跳満ですしv(*'-^*)-☆ok!!
もう一つは
3s、4sを落として染めに走るか?

例えば、こういうのとか
6巡目とかのダマ満とかダマ跳とか卑怯でしかないっていうね。


まあ微妙なところですけどね。



どうしたらいいですかね(><)
天狗の鼻をへし折ってやろうと2万円の
馬身を申し出ます。
・。

良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

押さないなら完全降りと一緒ですしね。
Netellerから入金するという手もあるので、

はい、東風戦の場合は何て言うんだろう。


けど・・・和がりたかった。



[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
っていう手
上家手が入りすぎ。


点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上
で、③ピン引いて、③⑥ピン待ち替え。


を語ります。


と考え、河を見たところ・・・ヒント無し。


ソウズが埋まって一萬狙いが本線。



いやいや。




6s切って1,8s待ち

こんなリーチのみ。

だから運ゲーと言われるわけです。

だとおもうんですよね。

だってドラ3だしwww
聴牌形はこちらのテンパイが16巡目なども麻雀ではシバシバある。

もうマジでやめて欲しい状況。



沖本瞬<谷口隆




おすすめ記事




2014年4月17日 (木)

ドラ麻雀のnetellerだ♪5

まあ、リーチでもどっちでもいっかな?っていう手です。
麻雀を遊びとして楽しむにしても騒ぎ立てることは。


トップ目が親の時とか。



本日のDORA麻雀は負け。



オーラスの親リー中。

3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。


雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。



もうマジでどうしようもない。


南家・西家の捨て牌を見る限り索子寄りなので、

ツモ・清一色・ドラ4の三倍満www

31%)
チートイに決め打ちなら⑤⑥⑦落としもありでしょうね。


しかも!!今日は結局変わらない形。





北を2枚持ってはるから。


DORA麻雀の奮戦記


沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が

まあ、出ないですけどね(;・∀・)

2sならば西・混一色・対々和・三暗刻・ドラ3の三倍満。



ということでε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

超高レートの雀荘で黒沢義明と対戦します。

いや、しねえな。
槓子からの切りの可能性は否定できず、
もう2,3日はウズウズしてましたwww
ここは親なので攻撃重視の打ち方ですが、
子の時の完成形。

どう考えても⑥ピン対子落としですよね。

一番可能性が高いのは④筒周りだけどね。


七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。



ご祝儀の収入が3倍違いますからね(^m^;)
とりあえずの引っ掛けリーチですわなww
多分・・・僕は後付けにします。



まだ大学生のよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
って・・・出してしまいましたがwwww
う~ん。


で、ここで⑧筒を引いて手替わりが


DORA麻雀の登録方法

こんなんとか。


っていうのはどこの誰でも想像がつくと言いますか。


何か乗り切れない。

そんな時に親のリーチ。


リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。


欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、

バカホンww
このトーナメントに優勝すると、、

まあ、当然ですよね。



ただ、これが当たりじゃなくて和了り逃したら和了れなくなりますけどね。


普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと
3、ベタ降りか??

まあ出ますわ。



②引きで索子への渡りかな。


立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、

國士舞双の發待ちリーチなんです。


当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

凄いねこいつwww


自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから

仲間・友達の定義って難しいし人によって違いますが、


親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。

まあ、結局②ピン入って5s切り引っ掛けリーチして
どんだけ対子場ww
ということでこの局面で和了ろうと思ったら、

う~~ん。

天和駅(てんわえき)はある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。



そんな変態手順はねえ!!ということで、



もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。

これは流石に。


じゃあ、7s8s落としでいんじゃね?

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。
だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。

で、入れられたりね(^o^;)
不聴罰符を享受する方が点数が高くなるかは
その時の気分打ちになってしまうwwww
そんな中1着とれたやつです。


)ビェーン!!
東切るか?3s切るか?⑤⑥切るか?の選択でしょ??

プレイヤーポイントは程貯まりやすいものです。


確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。

オーラスでこの手牌。


しか~~し、慌てていないのは谷口隆だけではありませんでした。

しかし、ことも重要なんです。



4人麻雀では出るかどうかレベルです。



北出しルールは北を出したい。


⑰③で登録したユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてその後「スクリーンネーム」を設定してプレイを始めて下さい

麻雀kingに俺はなる




おすすめ記事




2014年4月16日 (水)

ドラ麻雀での勝ち方だ!

・。


そしてこの手。
けれども、意外と。




8s単騎っていうねwww

なんか・・・微妙な形ですよね。




う~~ん。



面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。

(35)(46)(57)ならばダマです。



難しいですね。

逆に和了りを他人に助けてもらうとツク感じがします♪
「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」
うん、ラッキーでしかないですね。


ツモれば数え役満。

で、東1局で親が連荘してダントツトップの状況が


こういうの困ります。

①ピンが狙い目ですし。


巡目も早いし、重視して③ピン切りリーチにしましたw

テヘヘッ(*゚ー゚)>

こういうのは染めに行かないです。



気分です。


槓子ができた時はとりあえず迷う。


四暗刻を狙うかどうか?
DORA麻雀では勝てるようになったしそのはず。


で、そこでことを伝えられ、
理系的な発想ですが、

こういうのはシャボとカンチャンはどちらに受けるか??
おわた(__,)/~~コウサン
このことに関しては「議論するだけ馬鹿らしい」と思っています。

こういうのもう・・・リーチでしょ!
1939ドルまで戻ったし、、よかった(=´ー`)ノ

か~~~~~~ら~~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~

これは直面する牌姿です。


その理由は・・・特にありませんが、
張でも結構曲げるのに
大体、西家の河を見ると・・・

その辺りはバランスでしょうね。


調子が良くなることはあります。

今ならできるはずですので是非お試し下さい。


DORA麻雀のルール&戦略で少し書きましたが

何これww
ノリですww
・・・多分悪いこと。

⑤アカウントIDとセキュアIDが分かります。

ご参考までwww
ということで、、中なら1sかなあ。

ど・・・どうする??
単なる北ドラ2つのリーチww
何故なら通しをしていることもあるし、
ふと表情に出ることによって
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

なんでやねん。


(ノ_・。)

こういう反応!!これを待ってましたwww
「又吉イエス」の音声に(^m^;)
海底撈月と比べると出和了が出来る分若干見掛ける機会は多いでしょうが、

もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。



多面張で負ける気がする瞬間・・・
天和、大四喜、四槓子ですね。


2%)
ただしあると消滅する
これは・・・どうする??

どこまで押すかって重要ですよね。


昨日は・・・九蓮宝燈を和がった後はジリ貧になってしまいましたが、

もっと強くなりたいです。


この状況ではちょっと微妙。


とりあえず中単騎ダマでしょう。

ということで一打目ですがPONG!!
で、鳴きによって聴牌できる牌は②筒と3索
手が纏まっている時な訳です。



まあ・・・リーチでもいいけど何となくダマ。


⑤筒にくっつかないと面子の数が足りないし、

2着目の西家から5200点を直っても逆転しないことも考慮にいれると・・・

逆転するしリーチ!
流れ論者のため、流れ!とか勝手に決めて

けど!僕には状態でダマの選択は・・・
そして・・・まさかの一発自摸www
?天牌1話 名言・感想


和了れたっていうwwww
途中、出和了りします。


こんなリーチのみ。



3s自摸ったら
お前らは絶対に収入無い・・・・はず。





DORA麻雀とは




おすすめ記事




DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ


しかもそれをツモり上げるwww
の3通り。

いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)
と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?
普通の麻雀で手が来ていたら突っ張りますよね?

役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。
發を泣けたら文句なしの役満。



親に和了らさないでトップ目との差が小さいままオーラスを迎えること

4、7sの二度受けを嫌って、5sってのも面白い。

DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。


とりあえずまず一歩目としてフリー雀荘の
麻雀では祝儀のことも考えますが

今日は麻雀世界大会の日!!

けど・・・何故か最終形がカンチャン待ちに

取り敢えずクレジットカードで入金して、

「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」
裏目www
和了の高さを取るか?和了効率を取るか??

しかもトップ目からw
とりあえず、基本的には可能性が高いので、

けど、、例えば③筒を自摸ったら


④筒が謎に暗刻になって、いい形に
なったwwww
この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。




月に1度は300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。

3.
これ①④⑦待ちの様に見えますが・・・
それなら9s切りですな。




ここまで来たら南家は可能性がかなり高い。


12月24日
⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満
1は通るけど⑧筒は危険牌。

国士無双イーシャンテン オイオイ(;゚△゚)ツ☆

物凄く良くある帰路ですよね。



染めるは染めるが・・・
つまりは・・・自分の状況、他家の状況、場の状況
牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。




2s5s8s待ちだったしこれでいいのかな?
リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。



⑧ピン切りか?
ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)

真木村と鳥撫村が合併して誕生した新しい村の名前を
「真」と「鳥」の二文字をあわせさらに両村が和すことを願い鷆和村とした。

こんなんだったら50万くらいはすぐに負けます。
僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの

でも、普通に場代を取るという事だけを考えていれば、




これ6・9萬入ったらどうするよ!??

DORA麻雀 本日の結果 1216ドル⇒1700ドル
めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。



押す時は一番広く。



混一色・七対子をブツケられてた訳でしょ??
いや、受けない奴wwww

6s自摸ったら
今日は昼飯を新規開拓。


南家にドラモロノリしーの。


広く受けるならこれは東。


1で九蓮宝燈。



俺を信用してないってこと?」

(だから困るんですが(^^ゞ)
東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

ストレート聴牌の確率のみを考えるとこうなる。



まあ麻雀でお金を稼ぐっていうとやはりイメージは悪いですけどね(__;)
字牌が重なるか?
しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。
2秒で分かると豪語します。


そして、この手を曲げないのも僕的には有り得ない。



とも思いますが、基本的に牌効率道理に
打っていると確率は高いんですね。



おすすめ記事




2014年4月14日 (月)

DORA麻雀に入金です6

こういうのは鉄のリーチ!

・待ちが悪い

という言葉がありますが、1本が10万円なのか100万円なのか迷います。


同じ理由で打7索とすると両面待ちになりますが、

こういうリーチは駄目。



「認証」をクリックして下さい。
DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。



う~~ん。



南が出た時にポンかなあ??
数時間で4,5万円増は当たり前です。

というか・・・100ドル弱負けてちょい負け
しかし・・・オリ!!!
しかし・・・これは明らかにリーチですよね。
親のリーチだけど聴牌したらどこまでも

今日はWCOOM2013世界大会です!

当然喧嘩を吹っ掛けた張本人の隆さんに指摘されます。




「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」
三倍満か倍満か?
してて、待ち頃の牌を探してたら・・・
まあ、リーチでもどっちでもいっかな?っていう手です。




何故なら、時に手を和了っても無駄。





⑤ピン引いたら・・・東切ってリーチでもいいかなと思う

まあ・・・僕は100%やらないですが。

ただしまれに「發無し緑一色」を認めないルールもあります。
「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。



相手の和了る確率がだいぶ減りますから。




DORA麻雀のルール


因みに

DORA麻雀って運営側がプレーすれば
プレイヤーをカモり放題じゃん!
いつかの時に・・・

ある程度近しいところまで覚えているみたいです。


押し間違え・・・・
また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。


④ピン切りで③⑥ピン待ち。
つか「あの肩の入れようはない可能性大」

無理だろこれwwwww
チップ麻雀なら取りに行くというのも有りなわけですが、、


普通、雀荘でお茶って言ったら沸かしてますけどね。

で、してはいけません。


こういうの迷う。



清一色を分かるようになりたい。

海底摸月という役が成り立ちます。



まあ、僕としては降りるという選択肢は無い。


西家は訳だから、持ってて1つ。


こういうのは・・・

はい、よく分からんwwww
高レート残留して5万円とか数時間で減らす事も良くあるので、


これどうするよ!っていうね。

おう。

二人とも索子だしオーラスだから

断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。

西家からは索子は出ないしなあ。

制限が無い状態ならこれを切るけど、

けど、連続してたりすると面倒だけどw
放銃回避できれば、いきなりツイてくる時ってあります。


「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

いい待ちになるのって白か8s引くしかないんですよね。


昔は流行ってたらしいですからね。


そういや感想を何となく書いてみましたので、

あとの手替わりは時とかもありますが、、

及ばず。




状況としては無理矢理にあがりに行かないといけない状況でもないし、





おすすめ記事




«DORA麻雀に負けパターンだ。⑤